あかねは、ホームヘルパー2級講座・ガイドヘルパー講座を開講しています。

  • HOME
  • 会社概要
  • 活動内容
  • 活動詳細
  • 居宅介護支援サービス
  • 訪問介護・介護予防サービス
  • 障害福祉サービス
  • 福祉用具貸与・販売
  • 講座のご案内
  • 資格取得の流れ
  • あかねの特色
  • 現場の声・よくある質問
  • 講座資料請求とご質問
  • 介護よろず相談箱

お問い合わせはフリーダイヤル 0120-416-503

介護よろず相談箱

現在介護で困っていることや行政手続きについて、今後の日本の介護はどうなるのか?等、お困り・お悩み・質問等がございましたら、あかねまでお問い合わせください。

下記入力フォームから入力して頂きますと、担当が内容確認次第ご連絡差し上げます。
尚、ご質問内容によっては、ご回答にお時間を頂いたり、内容によってはお答しかねる場合がございます。
また、入力頂いたメールアドレスが間違っている場合や、システム障害などによりお返事できない場合がございます。
返答のない場合は、お電話でその旨お問い合わせ下さい。

■フォームへの入力内容は、ご入力頂いたメールアドレス宛にも自動返信されます。

印は必須項目となっております。

氏名 (例:介護 花子)
フリガナ (例:カイゴ ハナコ)
電話番号 (半角入力 例:03-1111-2222 携帯可)
メールアドレス
(半角入力 例:sample@aaa.co.jp)
その他ご質問

株式会社あかねの個人情報保護方針

弊社では、良質な介護サービスを提供のために、ご利用者のプライバシーに十分配慮した上で、個人情報を適切に取り扱うことをお約束します。

法令遵守

弊社は、個人情報保護法、介護保険法等関係法令、厚生労働省のガイドライン等の諸規範を遵守します。

社員教育

弊社は、個人情報の適切な取扱いのための社員教育を実施します。

個人情報の取得・利用

弊社は、ご利用者やご家族の個人情報の取得に当り、利用目的を明示し、その目的に必要な範囲で個人情報を取得し、利用目的以外に利用しません。
目的にない利用の場合、ご利用者の同意なしに第三者に情報提供することはいたしません。ただし、法令に定めがある場合は、この限りではありません。

情報の安全な管理

弊社では、ご利用者の個人情報を盗難、不正アクセス、紛失、改ざん等から守るために適切な安全対策を講じます。
また、社員教育、内部統制、システム対策等を継続的に見直し、ご利用者の個人情報保護の向上に努めます。

個人情報の第三者提供

弊社は、ご利用者やご家族の個人情報をその利用目的の範囲に沿って、医療関係機関、介護事業者等の第三者に提供することがあります。
第三者に個人情報を提供する場合は、ご利用者やご家族の同意を得ることとします。

個人情報についてのお問い合わせ

ご利用者が、個人情報について、情報開示、修正、追加、削除、利用停止等をご要望される場合には、本人確認、同意等に十分配慮した上で、合法的、かつ、合理的な範囲で対応させて頂きます。

株式会社 あかね

代表取締役 若尾 肇宏

ページの先頭に戻る